よくあるご質問

お客様からお問い合わせの多かったご質問を掲載しています。

ご予約について

Q 何ヵ月先の予約ができますか?
ホームページにて当月より5ヶ月間先までお受けしております。5ヶ月以上先のご予約はお問い合わせページもしくはお電話かメールにてご相談ください。
Q 電話で申し込んでも、インターネット料金で泊まれますか?
申し訳ございませんが、インターネットで販売しているプランは部屋数限定の特別料金となりますので、お電話でのご予約の場合は通常料金での販売となります。
Q 長期の宿泊希望ですが、割引や特典はありますか?
現在、長期宿泊用のプランは特に設けておりませんが、長期宿泊をご希望の方はお問い合わせページもしくはお電話かメールにてご相談ください。
Q 団体で泊まりたいのですが。
当ホテルでは、団体でのご宿泊も承っております。詳しくはお問い合わせページもしくはお電話にてお問い合わせください。
Q キャンセル/変更したいのですが。
TOPページの「予約の変更・キャンセル」からメールアドレスとパスワードを入力しログインして頂くと、現在のご予約内容をご確認いただけます。内容の変更やキャンセルはこちらからできます。また、急な予定変更などの場合はお電話でも承ります。
Q キャンセル料について教えてください。
ご宿泊の2日前までにご連絡を頂ければ、キャンセル料は頂戴しておりません。
ご宿泊前日のお取り消しは、宿泊料金の20%、
ご宿泊当日のお取り消しは、宿泊料金の50%、
お取り消しのご連絡がなく、不泊となった場合は宿泊料金の100%を申し受けます。
※15名以上の団体予約に関しては上記とは異なります。
※旅行代理店からのご予約に関しては上記とは異なります。詳しくは各旅行代理店にお問い合わせください。

ご宿泊について

Q チェックイン、チェックアウトは何時ですか?
通常チェックインは15:00、チェックアウトは11:00となっております。プランによっては異なる場合がございます。
Q チェックアウトの時間を延長することはできますか?また、チェックインの時間を早くすることはできますか?
空室状況にもよりますが有料にて承っております。詳しくはお問い合わせください。
Q チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預けられますか?
はい。フロントにて承ります。事前に荷物をホテルにお送りされる場合は予めご連絡ください。 ※お荷物が多い場合はお預かり出来ない場合もございますのでご了承ください。
Q 連泊ですが、荷物はそのままでいいですか?
はい。お部屋に置かれたままで結構です。貴重品はお持ち頂くかフロントまでお預けください。また、退室されますとお部屋の電気が消えますので、パソコン等の電源はお切りくださいますようお願い申し上げます。
Q 連泊ですが、日中お部屋にいてもいいですか?
はい。お部屋は原則毎日メンテナンス(清掃やベッドメイキング)を行いますので、その間はお部屋を空けて頂くか、メンテナンスが不要であればその旨をフロントにお伝え下さい。ただし、最低でも3日に一度はメンテナンスをさせて頂いております。
Q 門限はありますか?
いいえ。門限はございません。
Q 素泊まりはできますか?
当館ではご宿泊の全てのお客様に朝食バイキングを無料でご提供しておりますので、お食事の有無に関わらず同じ料金を頂戴しております。
Q 駐車場はありますか?
はい、ございます。詳細は駐車場マップをご覧ください

お支払いについて

Q 支払いは、いつ、どのようにすればいいですか?
チェックインの際に現金もしくはクレジットカード、QRコード決済にてお願いしております。事前振込などもお受けしております。
Q 使えるクレジットカードは何がありますか?
VISA/Master/JCB/アメックス/ダイナース/SAISON/UC/DC/UFJ/CF/ニコス/モデル/アプラス/JALのマークのあるクレジットカードがご利用頂けます。
Q クレジットカードの支払い回数は選べますか?
いいえ。全て1回払いとさせて頂いております。
Q 1日ごとや1週間ごとの精算はできますか?
はい。可能な限り対応させて頂きますのでチェックインの際にご相談ください。
Q 宿泊前にあらかじめ宿泊代を支払うことはできますか?
はい。事前にご来館されてお支払い頂くことも、振込みにてお支払い頂くこともできます。詳しくはお問い合わせください。

お食事について

Q 朝食はありますか?
はい。8Fラウンジにて無料の和洋バイキングをご用意しております。営業時間は6:30~9:00までとなります。詳しくはお食事をご覧ください。
Q 夕食はありますか?
17:00から20:00まで数量限定で夕食カレーサービスをご用意しております。詳しくはお食事をご覧ください。
Q 夕食付きで予約はできますか?
夕食カレーサービスの予約はできません。夕食付きプランも販売しております。詳しくはプランよりご確認ください。
Q 近くに飲食店はありますか?
はい。ホテル周辺、浜松駅周辺に多数飲食店がございます。詳しくはグルメマップをご覧ください。

その他の設備やサービスについて

Q 自動販売機はありますか?
はい。8Fベンダーコーナー内にソフトドリンク・アルコール飲料・たばこの自動販売機がございます。
Q コインランドリーはありますか?
はい。8Fランドリールーム内に2機設置しております。
Q 会議室はありますか?
会議室はございませんが、11:00~22:00まで8Fラウンジを開放しておりますので、簡単なお打ち合わせなどにご利用いただけます。ただし、貸切りでの利用はできません。
Q ホテル内にコンビニはありますか?
当ホテル1Fにセブンイレブンがございます。
Q ランドリーサービスはありますか?
はい。客室に備え付けのランドリー袋と用紙にお名前をご記入の上、フロントにお申し付けください。
Q ホテルから荷物を送れますか?
はい。当館はヤマト運輸と提携しておりますので通常より安く荷物をお送りする事ができます。

公式ホームページまたはお電話予約で最安値保証 うれしい選べる特典付き

宿泊予約 / 空室検索

チェックイン日
 年  月  日
泊数 室数
 泊  部屋
ご利用人数(1部屋当たり)
大人 名様

Group Site

  • もっとリーズナブルにステイ。

    合宿などの団体ご利用の方に最適です。
    浜松ホテル
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード

ホテルソリッソの携帯サイト

https://www.hotelsorriso.jp/m/

iモード/SoftBank/au
3キャリア対応(一部機種を除く)

携帯にURLを送る

ホテルソリッソ浜松 - モバイルサイトQR
ページトップへ